ターゲットキーワード入りのアンカーテキスト被リンクを適度に増やして行く事で上位表示されますか?

>今後、各URLをターゲットキーワード入りのアンカーテキスト被リンクを適度に増やしていくことで上位表示は望めますでしょうか。

今後増やすターゲットキーワード入りのアンカーテキスト被リンクが「適度」であれば貴URLの検索順位は上がりますが、「適度で無い」ならば検索順位は落ちるでしょう。
現状は適度では無いため、各URLのターゲットキーワード入り被リンクの比率を下げる事がGoogle SEO対策として有効です。
ターゲットキーワードが「B」のサブページ甲で 「A 東京」でのアンカーリンクを増やせば、そのURLの被リンクに占める「B」の比率が下がり、「A」での比率が上がるので「B」での順位が上がる可能性があります。
当面はターゲットキーワードが「A」のサブページ乙も「B 大阪」でアンカーリンクを増やし、被リンクに占める「A」の比率を下げる事がベストと判断しております。

上位表示を達成する為にターゲットキーワード入り被リンクを外部から「張らない」事や「比率を下げる」事がGoogle SEO対策としては有効です。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん

Yahoo SEOSEO情報

SEOサービスSEOコンサルティング外部リンク被リンクバックリンクSEO料金SEO 格安SEO 低価格SEO 費用SEO 見積り