最近は、お客さん方や問合せしてくる方々への対応(SEO話)で腹一杯

最近は、お客さん方や問合せしてくる方々への対応(SEO話)で腹一杯状態のトンちゃんです。
問合せに対する返信や、既存のお客さん方とのメールのやり取りの中で、相当な量のSEO情報を書いているため、腹一杯状態です。

飢えていれば、さらにこういったサテライトサイトなどでドンドンSEO情報を発信して行きたくなるわけですが、飢えるどころの話では無く腹一杯なわけです。
毎日のメールのやり取りの中で十分過ぎるほどSEO情報を提供しているので、なかなかサテライトサイトまでトンちゃんの有益なSEO情報は回って来ないというのが今の状態かもしれません。

メールのやり取りのなかで、物凄く役立つSEO情報を沢山出しているので、ちと「勿体ないなぁ」と思う事はよくあります。
本当はメールで発信しているSEO情報をそのままサテライトサイトやメインサイトに掲載したいのですが、さすがにそれは出来ません。
一個人や一企業へのメール送信だけで終わらせてしまうには、あまりに惜しい内容なんですがね^^;。

今日はすでに腹一杯状態なんですが、仕事ですのでトンちゃんは記事を書かねばなりません。
こういう時は、「今感じている事を文章にして書いて行く」、これに尽きると思います。

お腹一杯状態でも、通常、「サテライトサイトで書く記事が無くなる」という事はあり得ません。
知識や経験というものは、貴方もトンちゃんも人生の中で沢山培ってきているはずなので、書く事が無いなんて事はあり得ないわけです。
「書く事が無い」ということはあり得ないわけですが、「今は何も書きたく無い」ってことはよくあることです。
そんな時はどうするか?
「今、記事を書きたく無いという気持ち」を素直にサテライトサイトあたりで記事にしてしまうと良いかもしれません^^;。
トンちゃんはたまに、そういう記事書きます。

上位表示SEOコンサルティングSEO激安SEO低価格検索上位

テレビを見るには台があったほうが便利です。
テレビを乗せる台の事をテレビ台と言いますが呼び方は他にも色々あります。
テレビラックだとか、ローボードだとか、AVボードだとかTV台などです。
意味は同じですが、キーワードが違う為対策が必要です。
商売人は大変です。
テレビ台テレビラックTV台ローボードAVボード

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。