サテライトサイトでは、記事中からのメインページへの発リンクは控えめに

サテライトサイトでは、記事中からのメインページへの発リンクは控えめにしたほうが良いです。
記事中からの発リンクが一番SEO効果が高いと言われておりますが、そんな事は無いです。

記事下からのリンクであっても、記事中からの発リンクを上回るだけの発リンクパワーを発揮させる事も可能です。
記事中からリンクしても良い条件は一つです。
「実際に、リンクするページURLに関して記事中で言及している」、これを満たすなら発リンクOKですが、そうで無いなら記事中からは発リンクしない事です。

なるべく記事下からのリンクもしくはサイドメニューやフッターやヘッダーなどの全ページ共通の固定部分から発リンクするようにした方がSEO対策上は吉と出るでしょう。

トンちゃんも最近は、めっきり記事中からの発リンクはし無くなりました。
SEO効果が見込めるなら使いますが、実際使うと逆効果となってしまう事が多かった為やめてしまいました。

慣れればSEO対策はシンプルなものです。
当たり前の事を当たり前にやれば、検索上位表示は達成出来ます。

じゃあ、なぜ多くのSEO対策人は上位表示を達成出来ないか?
答えは簡単です。
当たり前の事が当たり前に出来て無いからです。
SEO対策と称して複雑な事をやっている方が多いです。

SEO対策SEO検索エンジン最適化被リンク検索エンジン登録代行

関東の引越しなら単身引越しサービスが最適。
東京・神奈川・千葉・埼玉の一人暮らし者向けの引越し単身便。
経営者の場合は、広い意味での引越しを定期的にやると経営上プラスになる事が多いです。
引越しする度に不要物を捨てる事で、大切なものが見えるようになるので。

岩手県観光岩手県温泉

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。